虐待相談かながわ

1人で悩まずにお電話ください

0463(90)2260

毎週 月・水曜日(祝日を除く)
午前10時~午後4時
『虐待相談かながわ』は、認定NPO法人チャイルドファーストジャパン(CFJ)が伊勢原市と協働で運営する電話相談です。

こんなとき、お電話ください。
img20200326○イライラして、つい子どもにあたってしまう。
○子育てが思いどおりにいかず自分を責めてしまう。
○子どもがかわいく思えない。
○暴力をふるわれている子どもを見かけた。

○今つらい思いをしている子どもの『あなた』

・・・虐待されている可能性のある子どもを知っているけれど、どこに連絡したら分からないと、悩んでいませんか?ひとりで悩まずにお電話ください。つらいときには、その気持ちをため込まないことが大切です。専門の研修を受けた電話相談員がご相談に応じます。安心してお電話ください。一般の方々だけでなく、医療・保健・福祉・心理・教育・司法など、子どもに関わる専門家の方からのご相談もお受けします。

メールによる『受付』 

○メールでのご返信は、月・水曜日のどちらかに送信いたします。
※月・水曜日が祝日、年末年始、その他都合により返信が遅れる場合がございます。

○お急ぎのご相談は、「虐待相談かながわ」 0463-90-2260(月・水曜日 10時~16時)、または『児童相談所全国共通ダイヤル』189までお電話ください。
○メールによる、電話相談予約もお受けします。月・水曜日(原則10時~16時)の希望日時をお知らせください。
※電話の混み状況により、希望時間にお電話できない場合があります。
※ご希望日時の変更をお願いする場合もございます。

○「虐待相談かながわ」は、あなたのプライバシーを守るために様々な配慮をしています。