【研修にご参加されるみなさまへのお願い】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のため、研修開催時に、下記の内容を実施しておりますので、ご協力をお願いいたします。

①問診票のご提出をお願いいたします。
「新型コロナウィルス 問診票」を受付処理後に送らせていただきますので、事前にご記入の上、当日、会場にてご提出ください(こちらよりダウンロードできます)。問診票内の『左記項目に 該当無し』以外の項目にチェックが入った場合は、誠に申し訳ございませんが、ご受講をお取りやめいただけますようお願いいたします。項目の中には、ご自身だけでなく、職場の同部署の方に関する部分もございます。「職場には対象者はいるけれど、自分とは直接的な接触はない」という場合は、「濃厚接触に当たらない」ということを証明する文書を職場の所属長の方からお出しいただきますようお願いいたします。なお、これらの事情により、ご参加いただくことができなくなった場合であっても、参加費のご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

②ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

③会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

④受付の際、検温をさせていただきます。
発熱(37.5度以上)のある方は研修をご受講いただけない場合がございます。

CFJ_問診票

問診票ダウンロード(PDF)